ホーム>マー坊院長の徳島整体日記>日記>施術料金 0円
日記

施術料金 0円

いわゆる『バネ指』

親指が曲がったままで伸びなくなっていました。

2016928161421.JPG

 

 

 

 

 

 

親指が引っ掛かって動きにくくなって一ヶ月以上になるそうです。

整形外科では「手術したら良くなるよ」と言われたのですが、家族と相談して「手術以外の方法で治そう」となり、まずは近所の接骨院で治療開始。

日曜日以外ほぼ毎日治療に通うが良くならず・・・

ネットで調べ、当院を受診された次第です。

 

私の今までの経験では、バネ指もここまで悪化してしまうと、手術が最善と考えます。

その事は患者さまに説明し、「改善できるかどうか、難しいですよ」で施術スタート。

 

案の定、緩和改善度は 0%

当院の初回料金は成果報酬制なので、もちろん初回の施術料金は 0円

 

今後継続して施術すれば何らかの改善は得られるかも知れませんが、2回目からの施術料は定額となり、一回3000円です。

「支払った施術料金以上の成果は難しい」と説明し、「保険診療の整骨院で気長に治療を続けるか、整形外科で手術を受けるか、どちらかを選択した方が良いでしょう」となりました。

 

久しぶりに、緩和改善度ゼロの症例でした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

ページの先頭へ戻る