ホーム>マー坊院長の徳島整体日記>日記>顎関節症 なぜこんなに良くなるのか? 徳島市のTさま、Kさまの整体例より
日記

顎関節症 なぜこんなに良くなるのか? 徳島市のTさま、Kさまの整体例より

顎関節症 なぜこんなに良くなるのか? 徳島市のTさま、Kさまの整体例より

 

Tさまが顎関節症に悩まされるようになってからは何年にもなります。

2015729144014.JPG今はまだ完治はしていませんが、2回目の整体終了時点で「8割がた解消」できています。

残りの症状は2くらいなので、後1~2回くらいの施術で完治まで持っていけるかもしれません。

 

 

 

 

 

Kさまが顎関節症に悩みだして2年くらいになります。

2015729144420.JPG2回目の整体が終了したところですが、症状は「ほぼゼロ」に解消しています。

 

 

 

 

 

 

顎関節症を患った方ならお分かりかと思いますが、難治な症状です。

TさまもKさまも、当院に来るまでに何軒かの治療院をハシゴしていますが、良くなっていません。

 

で、結果として、私の施術によって良好に改善し始めます。

何が違うのでしょうか?

 

 

 

実は、たった一つの違いなのです。

その違いが、【気】です。

 

施術に気を用いる事が出来るか、出来ないか。

たったこれだけの違いです。

たったこれだけの違いなのですが、結果の現れ方は大きく違ってくるのです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

ページの先頭へ戻る