ホーム>マー坊院長の徳島整体日記>マー坊院長の素顔>ホテルマンに「徳島で腰痛なら大畠整骨院がいいですよ」と紹介されての来院です
マー坊院長の素顔

ホテルマンに「徳島で腰痛なら大畠整骨院がいいですよ」と紹介されての来院です

急激に悪化した腰痛も一気に改善 愛知県から出張中のKさま
2014530171326.JPG

昨日からの腰痛が、今朝起きたら激痛になっていていました。
愛知県に帰ればいつもお世話になっている治療院があるのですが、今まさに動くのが辛いレベルの腰痛ですので、宿泊中のホテルマンに治療院を聞いたところ、「徳島で腰痛なら大畠整骨院がいいですよ」と紹介されたようです。
ホテル〇レメント徳島のホテルマン様、ご紹介いただきましてありがとうございますm(__)m


施術の結果ですが、すこぶる良好に改善し、痛みはその場で3以下に軽減です。
施術前は痛そうに動いていましたが、施術後には軽快に動けるようになっていました。

過去にも同じ様な腰痛を何度も起こしているようです。
今後再発を繰り返さないためにも、「トリガーポイントを解消してくれる治療院を探すべきです」とアドバイスしました。


元来慢性の肩こりで、それも同時にケアを希望されました。
肩こり首こりには、当院の十八番【コリほぐし】
『コリが溶けて無くなる』を実感していただき、とても喜んでいただきました。

腰の改善を考えれば立て続けにケアを重ねるのがベストなのですが、仕事の都合で愛知に一旦帰らなければならないそうです。
来週にはまた来県するようですので、その時に再度、ケア&リセットを行うことになりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

ページの先頭へ戻る